horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 二回目までは600円の市営一日乗り放題のカードで縦横無尽に、あ、買い!日記帳なことをやってたのだが略して、二回目も30分前にはポジション確保したが前回握手会押したとかで開始10分遅れのアナウンス。CD完売のお知らせは直前だったかな。握手はあくまでも優先で観る余禄なので今回パスしたが、割とよく観える逆にいえばメンバーの目につく所にいるのにCD買ってないバレバレなのが、完売なのでエクスキューズにな…らないか(苦笑)。
 セトリは一回目のフォーマットで旧曲枠が「ベーグルにハム&チーズ」「都会の一人暮らし」「Kiss me 愛してる」。最後の「キスミ―」は会場やっぱ燃えるね。クールなダンスでこれを超えるみたいな自負だったか今度の「夢幻クライマックス」を紹介するMC。そもそもノリがちがうようなんだけど…(笑)。静かに聴き入る「シンギング」で名残惜しく終了。まあ二回でもおなか一杯になった。