horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 一回目終わってすぐCD購入して超絶糞に700番台。しかし入場してみると、こぶしの300番台とそう変わらないポジションなのは会場に幅があるせいか。前説でCD完売も告げられ祝着至極。
1. 今夜だけ浮かれたかった
2. 気高く咲き誇れ
MC(自己紹介・リリイベ)
3. デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい
4. 純情cm
5. わたしがオバさんになっても
MC(告知)
6. ハッピークラッカー
(アンコール) 一丁目ロック!
 禁止事項なしでジャンプも自由だったのだが多数に跳ばれたときは、ある種の歩道橋なんかであるように床がたゆんでチョイ怖だった(苦笑)。
 予定の6曲終了後にリリイベでは異例の「つばき」コールが巻き起こり、ついに再登場してBerryzカヴァー曲でアンコールに応えた感動の回に握手できてよかった。