horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

2017年4月23日(日)のイベント

Juice=Juice (ジュースジュース)
http://nishinomiya-gardens.com/event/1/2017/4/23
 イテキタ。小一時間前に現着。無銭エリアかなりいいとこ確保したが、日差しきつく時折涼しい風が吹くもののかなり暑い。狭いスペースに立ってるので消耗も激しかった(と後で思う)。直前のリハは「地団駄ダンス」サビにかかる所まで。衣装は「Feel!感じるよ」のほう。
 流してるCD音源のヴォリュームアップからすぐオーヴァーチュアとともに登場して1回目開始。まずはFeel、続けてアルバム曲の「愛愛傘」は、ファースト・インプレッションとして穏やかでフェミニン(後からいい意味で裏切ってくれる笑)。それからメンバー直筆色紙ゲット争うじゃんけん大会で普通に全敗は残念ながら。MCで佳林ちゃんが「千葉一可愛いグーグルで検索したらトップに出ます、おかげさまでありがとうございます」って言ったらしいのだが、この時には頭ぼーっとなってて何と言ってるのか聞き取れなかったんよね…。さゆきが何か返してたのは「千葉で二番は」と言われたからか(笑)。
 3曲続けて研修生レパートリー「天まで登れ!」、「伊達じゃないよ うちの人生は」、そして地団駄。Feelの考え抜かれたパート割にも感心するが、地団駄のプログレッシヴな展開やソロで聴かせる歌唱力も実にすばらしい。