horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

ク〜ッ狂酔生活25年

 今週のお題「私の沼」←だけじゃ意味不明なので「今週のお題」ページを引用すれば

アイドル、演劇、自転車、アニメ、カメラ……。なかなか抜け出せそうにない、ハマっていること(=沼)はありますか?

 筆頭にアイドルなのがイカニモだが(苦笑)、ハロプロだけなら20年、アイドルとなったら25年かな…(苦笑)。まあでもタイトルで町田先生をもじっていうほどでもなく(精神的にも経済的にも)マイペースでだけどね(笑)。
 この頃アイドルイベで年輩っていうか老人をよく見るけど、たとえば往昔の酒井美紀のファンミーティングでは来てたファン当時アラサーの俺がほぼ最年長の20代の青年ばかりで、その頃は今みたいに年寄りいなかったんだよな(当時の青年が自分も含めて中年になって来てるが笑)。逆に今いる爺って(俺に言わせれば)ニワカなんだよ。
 リリイベ初参戦はこれの販促かな。@西神中央プレンティ。あの頃は原チャリで行ったんだよな〜(遠い目)。