horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 握手後は離脱して体力の回復に専念する。季節的に最上で直射日光さえなければ屋内に限らず休憩スペースが利用でき不自由はない。無銭で観るのも良ポジション保全は優先同様30分前には会場入りする必要があるが、もちろんそこは抜かりなく日も当たらずよく観える位置を確保したが、そういう所は(場馴れ必要だから)無銭なのにやたら掛け声出す人の隣だったりもするので(苦笑)いささかウザかったりもした。実は前回優先入場時も隣がこれまた「ウリャの人」で…(トホホ)。イベ会場の風物詩でもあるが傍でやられるとなー。
 今度は優先の全体像が後方から確認できるが、女限は半分を占めるもののフルには埋まらず。自分が(この身長のまま)女だったらまたこれから予約して入場したいところ。今回の方が優先に日陰が多いのも皮肉だが、いずれ前回無銭(良位置)で観てたって日陰はないから…。それ以上に詰め込まれた狭い場所で支えもなく直立してるのが、暑い臭いより辛いわけなのである。女限後方くらい伸び伸び(前方に障害物もなく)観れたら(こことしては)最高。
 今回は「魔女っ子メグちゃん」から。けっこうこれは、かっさーフィーチャーでもあったかな。メンバー自己紹介挿んで次の