horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 夕方の三回目は完全に曇りで一雨来てもおかしくない空模様で迎えた(だいぶ涼しい)。それでもう噴水も閑散として騒音も沈静化したのと、無銭ポジは優先呼び出し時には確保し前回優先(糞番)時よりステージ近くで観たのでMCも問題なく聴ける。
 「メグちゃん」からMC(和気藹々)、「ナミダイロ」「愛のため今日まで進化してきた人間〜」「カクゴして」の三曲連続は新曲以外はレアな選曲。MCにラスト「愛さえ」。
 「ナミダイロ」は(実は意識するまでもなく)前向きのヴォーカルより目の前まで迫ってくる全方向ダンスの迫力に圧倒される。一つ特記しておくと、かっさーはパフォーマンス中も無銭に愛想が好い(笑)。この時点でのグループ雰囲気の好さをリーダーはじめ維持する意思も示されて心配はないんだが、あらためて記憶にとどめておきたい。