horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

タワーミニもりのみやキューズモール店‏ @TOWER_moriQ【#こぶしファクトリー】

https://twitter.com/TOWER_moriQ/status/965135786810068992
 この画像通りの衣装で握手もこの並び順(右側から)だったが…このスパンコール生地は1回目のアリーナから見上げるともっと青っぽく、2回目観た二階から見下ろすと、もっと金綺羅に光って見えた。セトリは
これからだ
急がば回れ
念には念
シャララ
これからだ
 イヴェント・サーキット初日という今回新曲発表は「これからだ!」一択に限られたが、一連の脱退騒動で残ったのが(幸か不幸か)精鋭歌唱メンばかりとなったため、(サビの歌詞からして、たぶん今日の衣装は)この曲なんかもソロ熱唱にラップ、コーラスでハモりと聴かせてくれる。5人の意気がんばりもあるが、まったくパワーダウンしてないのは特筆すべきだろう。
 近日の北海道イベは大阪の人には珍しい雪景色を見に来てくださいとか言っても無理です(笑)。ここ大阪でも日が当たらなくなった今回わずか30分でオッチャン体冷え切り震え上がったというのに大枚払ってそんな苦行(苦笑)。