horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 このコンビでは今回で最後という工藤遥田口夏実「四字熟語」。バッグは私物かよ(てことは衣装もか)。でまたスマの発表(このコーナーも関わってる)の流れから、なんでまた「孤立無援」とか選ぶかという。最後まで、たぐっちが正解言ってる上になんか教訓を付け加えて見せようとして蛇足の失敗する、くどぅーのパターン(苦笑)。コーナー自体は続ける、その意味もよくわからないが…。
 Juice=Juice「伊達じゃないよ うちの人生は」(池袋サンシャイン)は、リリイベのライヴの一端である。よくこの番組で見るこの会場とかと比べて、あらためてセルシーのありがたさなのだが、娘。も今年なんとか来てもらえないだろうか。コンビでのフリコピを推奨する(強引に、かにょんを巻き込む)あーりーだが、一人で来てるオッサン同士でいきなりそれやりだしたら仲良くなるっていうかホモのハッテン場だよ(苦笑)。実際、昔知らずに深夜入ったポルノ(ノーマルのである)映画館のロビーで見ず知らずらしい男同士がソファに並んで徐々に手を触れあったりするの目撃した。
 質問コーナーで、姉妹のように思っているメンバーはという、かにょん自身が梨沙子、あーりーの答えが、ゆかにゃん。かにょん自身も同じグループで妹のように思えるメンバーを(贔屓はイカンが)持ってほしいね。あーりー質問はいたって具体的な前髪のキープ法。かにょんの答えに「伊達じゃないよ」と新曲に洒落るのもイヴェントでのMCの気分が続いている。
 そのままエンディング告知とそれぞれ次に希望のMC相手とかしゃべったあと、モーニング娘。'14武道館終演後コメントは、新メンバーの紹介。尾形ちゃんの大阪以外の三人出身地中部で、NY公演でズッキ人気が報道される折から、その愛知出身といい、今キテるのかな、そのへんが(御嶽噴火とかじゃもちろんなしに…)。