horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

Juice=Juice『Vivid Midnight』(Juice=Juice[Vivid Midnight])(Promotion Edit)


 昨夜書いてたら0時過ぎてしまい、その2まで慌てて投稿したんだが…もはや予習でなくおさらいとなってしまった、その3。
 スーパーグルーヴィーなファンク・ナンバーは、つんく♂ダンス路線なくしてないのも上記したわけであって、しかしやはりこれは満を持して登場の最高傑作と思う。今回衣装も予想的中(登場する前に通常版C予約した)この曲の衣装で、握手した3回目に限っては、かりんちゃんヘアスタイルもこれこのとおり面接して思わず(握手時にそういうことは普段言わないんだが)「か、かわいい…」とイテシマタ。