horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

みなみな誕おめ

こぶしファクトリー《アカペラ&ボイスパーカッション》LOVEマシーン

www.youtube.com
 8日イベでも「就職希望だわあ~」からサビに直行するさわり聴かせたんだが、今さら3回とも「モーニング娘。さんの」これ演ってみせる大衆路線(?)も空しく感じてしまった…オリジナル・レパートリーをいろいろ聴かせてくれたほうがよかったのにな、と。
 そんなあだしごとはともかく、野村みな美ちゃんもう今日でハタチだったんだ。ボブカットも大人~な感じだしオーディエンス煽りも積極的で、ドスの利いた低音出せるとこなんかも℃-uteだと岡井ちゃん(今は略奪婚で評判下落中だが…苦笑)ポジかな? パフォーマンス披露後に自己紹介があるので、どれが彼女かわからない人はぜひ最後までご覧ください。