horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

えりぽんかわむーやふぞう誕おめ

モーニング娘。'22『大・人生 Never Been Better!』Promotion Edit

www.youtube.com
 以前はメイン二人くらいで独占の歌割から、けっこう最近はソロパート全員に開放されてるような気がしてたのに、それでも生田衣梨奈ソロって、ほとんどなかったりするのね(苦笑)。ルックスとしては金髪で誰とも見間違えのない目立ち方で、この青色調にはことに合ってるのだが。

ONE PLUS ONE西﨑美空×川村文乃「愛されルート A or B?」

www.youtube.com
 かわむーをダシにするわけではない…といいながら後ろめたさアリアリなんだが(苦笑)。かわむー「も」イイ!

Juice=Juice 3rdアルバム「terzo」松永里愛のイチオシ曲!

www.youtube.com
 どもー!一声デカすぎて自分でわろて松永(笑)。ついでに

3rdアルバム「terzo」紹介ムービー

www.youtube.com
 プラスティック・ラブMVで、まなかんが指でディスクをローディングするレトロなCDデッキついた中古車(あのニューミニみたいな高いクルマやおまへんが)に乗ってますもんで、これ今から買おうかなと。今日もグラハム・セントラル・ステーションのベスト盤聴いてると、虎視タンタ・ターンみたいなリフの曲があった(笑)。