horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

しごくテキトーなイベレポ

承前

 今回はけっこう裏技?使って駐車場代が地下鉄一駅分往復みたいな手で、傍から瞥見しても身震いするハーバーランド休日の渋滞を回避したのだが…今週末の佳林イベには使えない手なので(謎)土曜は日曜よりマシみたいなアヤフヤな情報に縋ってダイレクトに行くしかないか。
 イベは三回とも無銭で済ませました。今回からCD受け取りが現地のソフマップじゃなく心斎橋の聞いたことないショップなんてことになってるのもあって…。MCで発表されたが来月3日にもここであるということで(発売はその月末)、二回に一回でいいかなと、入場券はCD二枚分だからね。それと(その割に)、お見送り会の満足度が著しく低いから…。
 ひなフェスで(ぬいぐるみ)キティちゃんの脇役に甘んじた「Hello! 生まれた意味がきっとある」が、それぞれソロをとるレパートリーとして登場したのが、特によかった。何気に名曲だったりするからな(笑)。新曲イベなのに、石栗奏美体調不良により欠席で新曲は披露できなかった(たしか前日にはリーダーの斉藤円香も休んでたが今回は出席)ので、それは次回に期待。
 これは新曲用らしい衣装、何というか20世紀の特撮番組で女子のナントカ隊員が着るふうの格好がけっこうバストに密着してて、みくみく16歳の成長っぷりが眩しすぎたわ(ぽわわ)。