horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

佳林イベレポ

承前

 クルマで土日混み混みのハーバーランド、西神戸からは海岸線からアプローチするとスルッと行けてしまったりはするのだ。大阪方面からでも神戸駅前で左折しようとすると渋滞に巻き込まれるが次の交差点で曲がるとスムーズって裏技は知ってる人は知ってるようだ(と待ち時間に確認)。ただ入庫は(2回目やや厳しかったが)いいけど出庫は余裕見ないとヤバいなと感じた(まあ超過しても200円取られるくらいだけどね苦笑)。

宮本佳林 1stアルバム「ヒトリトイロ」全曲ダイジェスト

www.youtube.com
 待機時間モニタースクリーンでずっと流してたプロモ動画。3回で収録曲の大半たしか10曲歌ってる。このライヴ・ヴァージョンの(ジュース時代のメンバーカラ―)衣装で登場。嗣永桃子国府田マリ子の中間みたいな、アイドルとして才能ある人が、イマイチ動員弱いな。当日関西ハロイベ被りはしてるんだが、逆にそれでDD需要もあるから。そのへんMCでも謙虚に佳林党で一筋じゃなくていいですハロ互助会ありがたいみたいに言ってたけど…なんかそう言われても面映ゆいんだが(苦笑)。この才能を認め得る「教養」が廃れてるっていうことか。
 三回目に入場わりと良番で、女限なく三列目でも女子層の後ろから全身拝めるポジションで観た後、お見送り会。けっこう話せるんだが、とりあえずメイクの特定部分ほめるっていう他の男ヲタのたぶん言わないようなことでアピールできたかな?