horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

きそ誕みいみ誕おめ

新沼希空23歳の誕生日をお祝い!

www.youtube.com
 ジャスト・イン・タイムな動画公開。つうか、おとといの真琳のも2週間前の小野みずのも先月樹々のもあって更には2か月前のまおぴん結心のからあったんや(笑)。

BEYOOOOONDS岡村美波写真集「Miimi」CM

www.youtube.com
 みいみも本日公開の誕生日コメントがあるんだが、短くて見やすく内容豊富(笑)なこちらを。この黒ビキニの上の網を取るのか取らないのかと紛糾もしたが(笑)今日発売。ということで上記WEBラジオのほかにも本人と里吉うーたんが(これはみいみの鑑賞動画を見ながらというメタ)当該写真集を鑑賞する動画もそれぞれ公開中。