horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

一昨日きそ誕みいみ誕おめ昨日はー誕おめ

つばきファクトリー『約束・連絡・記念日』Promotion Edit

www.youtube.com
 けっこう贔屓メンに限って遅刻してしまうのだが(苦笑)。割と新鮮なうちに新曲貼れたのはヨカタ。ニューシングルのうち一曲ラテンテイストのナンバーで、最も明るい髪色に衣装も薄い色調でフラッシーに目を惹く(だけでも御の字…)新沼希空が昨日でもう22歳なんか。

びよのびWEBラジオ【岡村美波】10月20日配信

www.youtube.com
 みいみも誕生日にBEYOOOOONDS結成だったとは(不覚にも今知ったが)持ってるな(笑)。3年も経ったのか…大人っぽくない本人のつもりでも、ずいぶん立派な挨拶してるし年頃になって、しゃべり声が色っぽくなったなあ。

4K アンジュルム メドレー '19春 歌詞付

www.youtube.com
 一応まだハロメン?ということで太田遥香18歳おめ。はーちゃん在籍時のPVってないのな…。何時消えるかわからないが、在りし日のライヴ映像貼っとく。