horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

イテキタ

モーニング娘。’22加賀楓、最後まで気高く熱く舞う卒業コンサート 見送るメンバーの涙止まらず<セットリスト>

mdpr.jp
 例によってLV。女子向けメディアのこのレポートが一番アツイのが、いかにもらしいが…。これには出てないが今回のオープニングアクトは二組だった。(とは知らず)15分前に入場したときは研修生ユニット’22の挨拶が始まっていて、曲にはかろうじて間に合った。曲衣装の上にウェスタンジャケットみたいの羽織ってたな今日は。よく見ると、このチームももうスニーカーじゃなくブーツ履いてるんだな(笑)。彼女らがはけてすぐまたオチャノーマが登場して挨拶と運命~演り出す。先月リリイベの時の衣装。ちなみにCDは今週回収してきた。ジャケ写もこれでよかったかな…。リリースもこれで二枚目で、やっぱ同じ前座でもちょっと貫録が違うな(笑)。
 本編はまあ記事のとおりなんだけど、25th ANNIVERSARYと卒業が重なるタイミングで、かえでぃー自身も(研修生のときからか)10年間ありがとうって言ってたから、そういう切りもよく、卒業ちゃんとできる子はだいたいそうだが、印象はやはりさわやかだった。