horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

後のほうの承前

【ライブレポート】モーニング娘。'23、25周年記念ツアー最終公演でグループ最多となる全45曲披露。新メンバーもお披露目

www.barks.jp
 中一日おいてニ連荘は割とキツく、既成記事でレポは済ませられるこちらを先に…。各媒体で一長一短あるんだが、衣装をちゃんと書いてるこれにした。もちろんここには書いてないOA(オープニングアクト)OCHA NORMAから観てるんだが、その話は来月ハーバーランドでのリリイベに譲って、THEモーニング娘。
 先週のアンジュルムたけちゃん卒コンが牙城に塁を摩する偉観を示したため、娘。としても到底負けてられなかったわな~。まあ堂々の横綱相撲でしたわ。(メジャーデビューから)25年もの歴史の重みをこれでもかと見せつける。卒業に対して新加入って対比も鮮やかだった。こうして二大グループを擁し切磋琢磨するようになったんだな~って感慨もある。