horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

追悼

谷村新司さん死去、文化放送が追悼 「セイ!ヤング」DJで人気「明るいお人柄で沢山の笑顔を」

www.sponichi.co.jp
 関西だとヤンタンなんだが、このTHE70年代ファッションがいいじゃないと。彼の残した膨大なビニ本コレクションはどうなるものか。

つんく♂ 谷村新司さん追悼「小学生の頃からの大ファン。初めて買ったアルバムはアリスです」

www.nikkansports.com

ハロー!プロジェクトのプロデュース方針として何度か発表させていただいていますが、今後は積極的に音楽家としての諸先輩方や、現在も自らソングライターとして活躍されている方々、そして今後活躍が期待される才能溢れる優秀な新人作家等とも一緒に、音楽制作をしていきたい!(中略)そんな気持ちを谷村新司さんに熱く語らさせていただいたところ『ええよ。つんく♂の気持ちはよくわかったよ。』と優しい関西の言葉でご返事いただきました」

 そもそもハロプロにとっては事務所の源流にいた人なのでもあるが、このような直接に歴然とした関係もあった。

松浦亜弥風信子(ヒヤシンス)」Music Video

www.youtube.com
 今となっては、ご自身のことを送る選曲としても、ふさわしかったり…。