horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

2023年ベストその6~7日あゆみん誕おめ

モーニング娘。'23『HEAVY GATE』Promotion Edit

www.youtube.com
 なんだかんだでモーニング娘。つんく節という、諦念にも似た感慨を抱くわけ…。正直、一曲一曲でいいとも思わないのだが、ライヴでのノンストップメドレーとかの迫力は格別で、なんとなくDJカルチャーとしての受容に近い。
 さて2週間も遅刻したサブリーダー石田亜佑美たんおめ。今の娘。じゃ他にリーダー生田えりぽん(卒業した譜久ちゃんと高校生トリオ)と羽賀あかねちん(はまだ子供ぽさのあった頃)の、お目にかかれて握手した(10年前だ!)希少な三人のひとりなのに、この仕打ち(苦笑)。
 もう握手会ってのはないんだが(復活する兆しも見えない)、こないだのお茶リリイベも(サービスのつもりらしい)2回転のお見送り会がもうキツくてパスして帰ったほど(CD買うだけで1時間並ばされてゲンナリ)で、握手会ならヨドバシホールみたいな糞会場でも我慢できるかといえば、それも心もとない。とりあえずライヴでユニット曲3曲全部聴けたのを幸いとして帰った、アルバムレヴューを乞うご期待(目下カーステで聴きこみ中)。