horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

あゆみん誕おめ

モーニング娘。'23 石田亜佑美 写真集「Are you Ready me」CM

www.youtube.com
 今日発売。モーニングのプレミアムで1曲目のラブマ、ソロパート飛ばしちゃってそこがばっちりカメラに抜かれたもんでニカッと笑ってごまかしたが、そうした御愛嬌のことのほか横顔が美しい娘だったりする。お茶のサブリーダーの広本瑠璃ちゃんもダンスメン、肌色素の薄さという共通点以外に、やはり横顔が美しいというのがある。
 今リーダーサブリーダーの三人(譜久村・生田・石田)と西宮ガーデンズで握手したのがおよそ10年前。国際会館で道重時代の娘。コン観た翌日で、その順路は奇しくもこのたびのイヤエンと同じでもあるが、当時の高校生コンビなのだった。