horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

スマイレージ16thシングル『ミステリーナイト!/エイティーン エモーション』発売記念ミニライブ&握手会(4/29阪急西宮ガーデンズ)のお知らせ

http://www.helloproject.com/smileage/event/detail/5d50c97b4bfff6ab6e9ead0a18f1e0cca64fa59a/
 これ今日天気はぐずついてるし入れる見込みもない狭い会場(ステージ隣接施設)でトークだけなら行く気なかったのだが…昼頃起きて情報をとってみるとライヴ決行らしい。一時過ぎに家出ても余裕で二回目に間に合うロケーションの最高さだけはこれまでも認めていたのだった。
 優先外では後ろ姿しか見えないステージながら、今日はかなり前に行けて、おやこれはなかなかオツだぞ?と思えたのが運の付き(尽きじゃないよ)始めか。雨の中の悪いコンディションで精いっぱいのダンスと激しい位置移動において後ろ向く機会も多いし、めいめいは特に後ろの観客に愛想振りまいてくれるのを間近に見れてオイシイ。
 そんなので満足してたのが二回目終了後CD買って貰った優先券見たら…とりあえずガチラン万歳と申しておこう。今まで会場を糞呼ばわりしてスミマセン、手のひらを返して最高の舞台と絶賛させていただく。夢のような三回目、途中豪雨の一過があったぐらい物ともしない。あまりライヴが良すぎたので握手会がトータルに消化試合になってしまい、こっちがテキトーなのに譜久村ロックならぬ中西ロックで手首がっしり掴んで懇切なかななんや、こっちがぼうとしてるうちにこっちからでなく向こうがこっちの衣装の一部というかトレードマーク?を褒めてくれた花音に碌なレスポンスもできずに申し訳ないことをした…(済んでからハッと気づき、えっ?かにょんが!?みたいなスローすぎる反応)。それもこれも、とにかく最高で今も放心状態。