horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 別に好評とも思われないが相変わらず続く「四字熟語」は、いつものふたり。飯窪さんに乗っ取られたっていうハル!ステって、これで知ったわけだが…。

 このふたりアンドふくちゃん、だーいしと握手したのも去年の話か…。本題に戻ると、だいたいこのコーナー、たぐっちの袋物帯同のほかに、講師のくどぅーより生徒のたぐっちが正解に近いっていう落ちがパターンになってきたかな(笑)。ともあれ、ふたりとも字だけでいささかのイメージは描けてることは確かだ。Viva 漢字!
  つづく(とっても季節はずれな by MCなかさき)℃-ute会いたいロンリークリスマス」(めぐろパーシモンホール)は第3回「JUNONプロデュース ガールズコンテスト」イベントって女限だったんかな。むしろなかなか涼風を誘う選曲で、パフォーマンスも貫禄だ。