horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

アンジュルム新曲MV公開!新ユニット、室田ヘアアレンジ MC:田村芽実・宮本佳林【ハロ!ステ#100】


 祝100回はまずアンジュルム「大器晩成」(Promotion.edit)から。この出だしのポーズがラブマを彷彿させるのも、ラジオで歌詞に共感して泣いたと2期めいめいが語ったのも、新生を期に勝負に出た感がアリアリで(ここに至って、つんく♂の正統後継者と認めうる作者としても)意欲の感じられる作品だ。私自身はもう後世にしか評価されえない「後出しの天才」だろうと自分で思ってあきらめているんだが(笑)。
 で、そのMCは、アンジュルム田村芽実とJuice=Juice宮本佳林!と、このところハロプロ新人とベテランの組み合わせが続いた後に、現在アイドル最盛期を迎える中核的実力派のコンビで登場だ。パッと見た感じ、これこそ縄文人弥生人を並べた見本のようでもある。自己紹介で、かりんが今ハマってるものとしてエア縄跳びを挙げ、その機器をマネージャーに誕生日にもらったと言った時の、めいめいが「うちらのマネージャーそんなことちっともしてくれないし!J=Jは随分優遇されてんのネッ」て思ったことがすべて顔に現れたのにフイタ。