horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

アンジュルム 『大器晩成/乙女の逆襲』 発売記念ミニライブ&握手会(1/25 千里セルシー)三回目

 二回目も30分で終了のあとCD予約して優先入場券を得ようとしたが、やはり迫力のステージ観て求める一般客も多く行列してたので先に地下のピッコロでオムライスの昼食。券をゲットしてまた図書館(5時まで)、書店で時間つぶし一旦は階段席の待機場所に座ったものの寒くなってきて小用に立って戻ってきたら、糞番台でまだ余裕と思ってたのが既に呼び出しは100ほど過ぎており慌てて入場。それでもまあ悪くないポジ確保で開演を待つ。
 やはり5分遅れでスタートの同じテンプレのセトリ、真ん中の旧曲連発は「ヤッタルチャン」に「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」となっていた。開演前までに暗くなってサイを振る者多し。私服ふう衣装の現地到着が間に合わず、めいめい黒タートルがリアル私服エピソードはこの回MCだっけ?かななんも同じく私物とか。かにょんはバレンタイン大阪コンの告知で、ここにいる皆さんは予定ないだろうから来てください的な意地悪を言う(苦笑)。
 ライヴ後は(茉穂ちゃんとは手を振りあうだけだが)握手とどこおりなく済ませると、待っていれば握手会終了後に優先スペース降臨の挨拶があったはずだけど、この時点ではもう疲れ切って駅に向かった(電車で座ってると回復してきて梅田ではウロウロしたが)。