horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 MCは℃-ute岡井千聖と、カントリー・ガールズ稲場愛香、小関舞!ということで、岡井ちゃんもマイペースな割に後輩に対してはThe Middle Managementなりの貫録を示す言動になってるのが感慨深いが…そんな感じで娘。ニューシングル2曲にもコメントした後、
 カントリー・ガールズ「愛おしくってごめんね」(大阪 千里セルシー)。ステージに直に日当たりと風の強さで二回目の収録とわかるように、実際この現場にいて、このたぶん後方階段席最上段右側かその横の二階バルコニー左端から撮ってるよりだいぶ前で観てたので、このロングショットよりは(臨場してるんだが)臨場感を味わえた(三回目はこれに近い距離からだけど)。絶妙にマサイを映さないように撮ってるのが面白いが、前方でも構わず跳ぶ奴は如何ともしがたい。今回の小関ちゃん曲紹介は当日MC時とほとんど同じ(笑)。ちなみに会場で(ももちから!)貰った彼女の名刺に記されたところでは、太陽の塔のイラスト描きながら通天閣に登りた〜いとか添え書きしてて、両者をよく区別できてないのがうかがえた。