horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

モー娘。'15&こぶし新曲MV公開!ハロコン、小関ヘアアレンジby山木 MC:植村あかり・小関舞【ハロ!ステ#129】


 はーちんキターって来週リアルに来るんだよなセルシーに…番組タイトルBGMは(先週セルシーの)カンガルで、まずはモーニング娘。'15「今すぐ飛び込む勇気」(ハロ!ステ Edit.)公開。サイケのフレーズが退廃的な幻覚であるよりは青春のときめきを表すような、いわゆるネオアコギターポップであろうか。マーチっぽいリズムは前作で「イマココカラ」に当たるのが、だいぶ成長した感じ。
 MCは、Juice=Juice植村あかりカントリー・ガールズ小関舞! あーりー自己紹介飛ばしてマイブームとして備忘用の黒板とチョーク語るが、そこまずもう忘れとるんちゃうん(笑)。おぜこも仕方なく自己紹介オミット(新人だからツライ…)地下鉄の匂いとかまた妙なことを言い出すが、タクシーのLPガスの匂い?とかならちょっとわかる(笑)。スケジュールのリリイベといえば、おぜこの握りも固いよ。
 えりぽんが「ちかっぱすいとうよ」イイ!そのあとワンファイブ新曲感想で、衣装がおなか出しててっとか言ってる、おぜこがセルシーの二回目でおなか出してたんだが(笑)。どっちもグループの末っ子で、あーりーも歌は急成長したけど、トークをリードしていくまでにはまだなってない。
 こぶしファクトリー念には念(念入りVer.)」(ハロ!ステ Edit.)がまた短く「忘れんなアンブレ〜ラ〜」という見どころまで行かずに終わってまうが、リズムが念入りに迫力のあるロックンロールなのは伝わったか。