horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 中西香菜広瀬彩海「四字熟語」も、先生役をあやちょリーダーから引き継いだアンジュルムかななんが、こぶしリーダーに推されたしっかりものを生徒にするという、いささか危惧?を感じさせるカップリングだが…相手の自己紹介に絡んでいきなり笑いを取りにくる、かななん(笑)。これってもしかして(仮に正解を知ってても)独自解釈でネタをやるコーナーなのかなあ…(苦笑)。まあ、ものを知らないけど臨機応変の知恵のある二人なんだろうと。しかし背水の陣って日本語な気がするけど四字熟語なんかね?
 妖艶なおださくアイキャッチを挿み、演劇女子部ミュージカル「TRIANGLE -トライアングル-」公演終了後コメント。最初の三人が三角関係っぽい主役なのかな?さすがにそれらしい貫禄。続くセクシー三人組フクちゃんの楊貴妃みたいな格好も似合ってるが。12期は初舞台で、はーちんとかヒネッた役を演ってんのね、だが基本ういういしさ。最後が研修生から抜擢の二人で、いかにもスキル派の挨拶だな。で、MCのうち二人がさっきVにいてた出演者で話も弾む。
 れいれい「おかえり」のあと(前の、りこりこ「おかえり」書き忘れゴメン)Juice=Juiceツアーから、ファーストアルバムに収録されている新曲を披露!その「CHOICE & CHANCE」(横浜Bay Hall)は、かっちょいいギターオリエンテッドビッグビートだな。もとからの巧者以外も歌唱力向上したチームの喉を聴かせるパワフルナンバーだが、この衣装は何かな?ちょっと微妙…。
 れなこも「おかえり」。質問コーナーで、だーいしダンス技術表現伝授のあとまた、まーちゃん「すごーい、しあわせ」とアイキャッチだけで都合7人とか登場者数を稼いでるな(笑)。まーちゃんはミュージカル出演後コメントにも出てたんだけど。
 エンディング済ますとヘアアレンジはカントリー・ガールズ森戸知沙希! 前はヘアアレンジしてもらってたんだが今回また(急遽?)単独出演。センターとして推してく意志がひしひしと伝わる。素質はもともとあったからね。