horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 昔ヤジーっていってたなあと突然思い出した舞美アイキャッチのあとは、アンジュルム魔法使いサリー」(ハロ!ステ Edit Ver.)。ハロプロでは大昔から延々とある伝統的に意味不明の(結果的に割と好かったりする)レトロ・カヴァー企画だが、(ワンコーラスが短いせいか)エライ短い! ハロステEdit Ver.史上でも最短だったような。3期メンをフィーチャーしたらしいが、企画として安易に見えて、なぜかシングル3曲中MVにもっとも資金投入してる?独自な経営判断は、また我々の理解を超えている(苦笑)。
 続いてもアンジュルム新メンバーオーディションについてお知らせ!は、グループの(レコーディング?)ディレクターたいせー&(ハロプロ・アドヴァイザー)清水佐紀による。事務所の意向を忠実に告知してる中でも特に!親御さんのサポートというものも非常に大切になってきます、あの〜やはり家族の中で話し合って、そいでまあ応募してきていただきたいなと思います←これが一番言いたかったんちゃうんかと。アレはもう事務所にとってもトラウマよな(苦笑)。