horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

℃-ute新曲MV&モー娘。'15新曲公開!J=J台湾、福田花音インタビュー、野中ヘアアレンジ MC:高木紗友希・浅倉樹々【ハロ!ステ#139】


 かりんちゃんアイキャッチも常連だが今回トップに来た。それからタイトルバックのこのアンジュルム新曲こそスピードメタルだな〜と思いながら、前回それと勘違いしてそう書いた10/28発売、℃-ute新曲MVを公開!℃-ute嵐を起こすんだ Exciting Fight!」(ハロ!ステ Edit.)が続くと…う〜ん、こっちはリフは早いんだけどまだハードロックかな?(汗) 別機種の小型ヘリの並んだ格納庫での珍しいロケーションに、「ありがとう〜」と同様にレスリング選手のカットが挟まる。これもそれなりに、らしいっちゃらしいんだけど、アンジュともどもなんか急にメタル寄りになって戸惑う。メタルV貼りまくってる私があえて希望したわけでもないんだが…(笑)。
 MCは、Juice=Juice高木紗友希と、つばきファクトリー浅倉樹々!は、誰でもできる正解で50%をキープしたものの…負け惜しみを言えば、樹々ちゃんって、なかさきに似てね? しかしそもそも高木・中島コンビMCはハロステ既出(苦笑)。