horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 (前回ヒントの)メンバーカラーはピンクorヴァイオレットじゃなく赤でハートは「そういう意味」かいというMCは、℃-uteのリーダー矢島舞美と、こぶしファクトリーのサブリーダー藤井梨央­!とはジップロック事件の当事者ふたりを並ばせる粋な計らい?で、藤丼が思いきり鼻の下を伸ばしてるわけだが…舞美もこの後輩にしてトップオタにはサーヴィスしまくりやね(笑)。
 レスリング協会タイアップでかと先般公開MVのカット挿入意図をようやく知った(たぶん前に言ってたのに聞き飛ばしてたんだろう汗)℃-uteありがとう〜無限のエール〜」(ハーモニーホール座間)ツアー初日からの一曲!それも当然ある明日は京都に観に行く予定。