horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 MCは、アンジュルム和田彩花と、こぶしファクトリー野村みな美!とは予想をパーフェクトにハズシたわけだが…感じとして、はーちんとむろたんに似てないかっていえば似てるでしょ?(笑) あやちょ空気清浄器は友達はともかく、関東ではそれ必須だと思えるので、あやちょが使ってると言ってるのにちょっと安心した…(あやちょのステマ?で他のハロメン全員が使いますように!)。彼女と高橋愛ちゃんの接点って全然知らなかったけど。
 ホールツアーのリハーサル最中の話は千里イベでも、もうツアーの最中と間違えて(ツッコまれ訂正してから)語ってた。旧スマメンはメジャーアイドルにしては苦労しすぎなとこもあるが、それでこの道甘いもんじゃないわよ?と示しをつけて、みなみなを粛然とさせるのも貫禄のうち(笑)。