horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

こぶしファクトリーイベント、ダンス部、モー娘。'15全国30カ所握手会 MC:竹内朱莉・藤井梨央【ハロ!ステ#133】


↑【ハ で切れたタイトル補修。くどぅー思い入れたっぷりアイキャッチからMCは、アンジュルム竹内朱莉と、こぶしファクトリー藤井梨央!までショートヘアで独占。タケちゃん19世紀風ミリタリールック肋骨服はボタン節約してないなとかそういう話じゃなくてか、とにかくセコイ話するなよ仮にも芸能人なんだから(苦笑)。藤丼は女の子らしいワンピース着てきたがチーズといえば成程アルプスの少女ハイジか(笑)。
 あやちょがロングヘアでアイキャッチ入って、こぶしファクトリーメジャーデビューシングルリリースイベントの模様をお届け!なんだけど、前の挨拶は当日じゃないな衣装が違う。「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(あべのキューズモール)これ当日いたわけだが、このロングで撮ってるカメラ家庭用?ってちっちゃいもんだったな。この曲サウンドとしては

こういうもんではある(笑)。おとといやっと観たぜ(千円で)。いや〜最高すぎるな、このセンス。