horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 りなぷ〜「おかえり」だけど、なんでこういう時に限って映りが悪いのかな彼女は…。続いて、つばきファクトリーは、生タマゴShow!から新曲を公開!で、その「気高く咲き誇れ!」(ZeppTokyo)。ワンフォーふうにアレンジしたハイエナジーは事務所伝統の曲調、実際こういうタイトルが既にある。

 これはもうWink後期のビーイングの作家によるロック調であって、今回のはむしろこのデュオの初期のナンバーに近い。挿入されたラップは蛇足っぽい気もするが、新人として元気なイメージも出したいのだろうか。つばきという花のイメージをダンスや衣装にかもしだし、これでメジャーデビューでもいいんじゃないかな。