horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 わたしのこと尊敬する先輩と言ってくれている、かみこ後継者認定でヘゲモニーを回復してキレイに〆た、その直後に鞘師アイキャッチの来るタイミングの良さ(間の悪さ)に笑ったが、今日が福田花音卒業その日なんよね。割と手厚い行事にしてもらってるから、(期待した?笑)愚痴も聞かないし、功労者にはアフターケアもねんごろな事務所で、きわめて円満な引き際、後顧の憂いもなし、おめでとうでいいのかな。
 質問コーナーは、まろMCヨイショして指南を乞う、りさまるちゃんから。マロテスクは後輩の規範とするにはちょっと…(苦笑)。キャラを作るのって邪道だからねアイドル的には。で、そのキャラ(といっても素に近いのかなーこれは笑)全開で「わたしわたし」の質問するマロテスク。
 エンディングの次回MCあてイラストクイズ、いつもの敗因を反省し、メンバーカラーにこだわらず絵を素直に見て、めいめいとあかねちんかな? だったら二人とも特徴掴んで巧い絵だと思うけど。
 最後の山岸理子ヘアアレンジ、作業途中のデコ出しのほうが、この子はかわいいと思ったのは私だけなのだろうか?