horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

HMVSPOTあべのキューズモール@HMV_Abeno【#アンジュルム】本日開催「24thシングル発売記念ミニライブ&握手会」❗️言わずもがな、最高です‼️

https://twitter.com/HMV_Abeno/status/992012442136854529
 あらためて24枚目って言われると、スマイレージアンジュルムの歴史も長いな…。というわけでイテキタ。リハは泣けないぜ・・・共感詐欺を途中まで。衣装はご覧のとおり西宮と同じこの曲のもの。すぐ始まった一回目セトリ

  1. 泣けないぜ・・・共感詐欺
  2. 有頂天LOVE
  3. Uraha=Lover
  4. 君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)
  5. 同じ時給で働く友達の美人ママ
  6. 大器晩成

MCなしの6連発で、むろたん体調不良で欠席を先に言ってくれないから、誰か他の子と見間違えてんのかなと必死に目を凝らすはめに。ようやく欠席なのかと気づいても公式に聞いてないとだし。最後のMC(この回プレゼンツ)担当、かむちゃん川村文乃から公表。5月28日(個人的に実父の誕生日なんだが)武道館行くぞーを客に言わせるコール強制はなかなかのアイディア也(苦笑)。