horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 三回目は、ふなっきプレゼンツでまず「泣けないぜ・・・共感詐欺」歌ってMCは大阪弁で自己紹介しましょうということで、お手本として「耳の中にタコヤキ*1突っ込んでガタガタいわしたろか!(とスゴんで、ニコッ)船木結です!」という未知やすえ姉さんバリの高度なネタを示し各メンバーに苦心を強いるも、「ほな、勝田里奈です」とここでも絶妙な手抜き芸が熟練の職人技というしかなく面目躍如の、りなぷ〜であった。
 「Uraha=Lover」「恋ならとっくに始まってる」「夕暮れ 恋の時間」三連発は新旧硬軟とりまぜたナカナカの選曲。それから何回と「28日武道館クルー」を頓智で言わせる強制コールは一回目二回目を踏まえたネタでクドイっちゃクドイが一所懸命さをけなげと思いやるべきだ(行けないけど)。
 最後を「君だけじゃないさ…friends(2018アコースティックVer.)」で最終回をしっとりと締めくくったのもよかった。GJ!

*1:二回目タケちゃん罰ゲームでウケた「タコヤキのものまね」をネタとして折り込んだもの。