horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

2・27つばきリリイベ二回目

承前

 握手後となりの建物ジュンク覗いたあと、なんばウォークの天亭で夕食をしたためる(天丼と金麦ジョッキ)。三宮店がなくなったので久ぶり。天神橋筋商店街にも違うチェーンのがあるが地元にないリーズナブルな天丼や。食後のコーヒーは100円自販機缶(笑)飲んでまったりと待ち優先入場時に無銭ポジ確保に目当ての場所に急ぐ設定どおりの行動。開演して
1. もうサイコー!
MC
2. ふわり、恋時計
3. 低温火傷
4. 付き合っているのに片思い
5. ハナモヨウ!
MC
6. 三回目のデート神話
7. 今夜だけ浮かれたかった
 1曲目のカートゥーンエンディングテーマも今回収録曲なのだった。これも、きしもんのフェイクの利いたオールド・スタイルのR&Bがなかなか。カヴァー枠はBerryz工房ラシックスと順当に。6曲目から間髪いれずダメ押しに7曲目を披露してエンディングの満腹感。神戸なら最後の挨拶まで残れるのだが早めの撤収は残念ながら、その神戸行けなかったリヴェンジは充分できた。