horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

あんみー誕おめ

今週のお題「秋の歌」

つばきファクトリー『ガラクタDIAMOND』Promotion Edit

www.youtube.com 
 あわてない、あわてない、一休み一休み(笑)。お題「秋の歌」って無理やりだが、秋らしい哀愁チューンじゃないですか、つばきのニューシングルの一曲。まあタイトルからして「胸さわぎスカーレット」オマージュなんだけど、つんく♂のケバいセンスを上品に変換して、つばきらしくも谷本安美のシュッとした立ち姿にも合ってるかなと。昨日の開演30分前開場でスクリーンには現地映像が映されており、スクリーンの中のモニタースクリーンにこのシングルのCM映像が流れていた…と予告編ともなっている(笑)。