horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

イテキマシタガ

道重さゆみ SAYUMINGLANDOLL~サユミミライ~/SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2022~ 発売記念ミニライブ&お見送り会

www.harborcenter.co.jp
 瞥見しただけで、お見送りはしてないんですけど…(汗)。ヴィッセルの試合があった日でいつもの駐車場が利用できないので(謎)ハーバーランドに直行したもんだから、サーッと行ってサーッと帰ってしまいました(笑)。着いた時点で優先入場終わってて、その券もないしDVDも売切れ。CDアルバム買って、お見送りだけしてもよかったんだけどねえ…。

PINK FREEDOM
ばりかわよかROCK
形而上的熱視線
サユミミライ
OK!生きまくっちゃえ

拾ったセトリがこれだが、2曲歌ってMC、そのたびに「お水飲ませてください」と飲んでたのが、さすがにお歳か…。黒髪ロングポニーテールにピンクよりベージュのダンス用ミニスカ・スーツに黒皮ロングブーツの衣装。神戸とのかかわりや最近のジンクスを語ったMCはさすがに上手い。最後以外は今回のアルバム曲で初聴。最初の2曲が1stアルバムにないギターアレンジのロック調だが、それなりにアグレッシヴな曲もあった前作との連続性はあるんじゃないかな。ラストナンバーはちょっと意外な選曲。