horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

イテマセンガ

Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~

 すっかり忘れてて気づいたときにはLVに間に合わない時間で…。ズルして視るだけは視たんだけどね(笑)。OAのオチャノーマからやってたけど、音声と映像が終始ずれてたような。LVじゃそんなこと感じたことないが。なんにせよ、現地じゃないにしろ観に行くっていう能動性がないとアカンね。たとえ隣の奴が迷惑だとしても(苦笑)。
 ピンクレディーのケイちゃんみたいな子がいて誰だっけと思ったら里咲ちだった(笑)。今度入った彩加里ちゃんが何かかぶってると感じてたから、積極的な変貌だな。意外と(といったら悪いけど)華がある。このふたりと一華妃咲咲良の5人で演った「アレコレしたい!」が何だろ、もうオリメン皆無なのに懐かしいんだな…。
 「Fiesta! Fiesta!」を演らないで、「Feel!感じるよ」みたいな曲をアンコールで演ったが、その背景のワイドスクリーンでPVの自然ふうなのを再現してたのをはじめ(というか終わりか笑)モニターの使い方演出が巧かった。ただ武道館でそれやれるってことは背後の席に客入れてないことだから…痛しかゆし(苦笑)。