horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

続かりん10.15神戸

二回目

 の前(一回目終了挨拶の後)にCD予約して三回目の二桁(なんとか)前半台の優先入場券GET。その前(お見送り会中)にウミエのイオンに行ってWKC18幻の傑作機の半額処分で震電GET。

バンビーナ・バンビーノ
(MC)
Beautiful Song
Lonely Bus
(MC)
パラレルハート
ソリストダンス

 と、やはり今回シングル曲(とアディショナル・トラック)のみの構成。全曲のCD音源入手は最低でも通常版4枚で5千円は掛かるわけだ。なかなかキビシーッサビシーッ(財津一郎追悼)商売してはる…。優先入場だけでもアルバム級の出費ですからね。今回の佳林ちゃんはお団子じゃなくてメンダコヘア(聞き慣れなくて失念)というのだった。
 やはり同じ位置で観覧だが、前回と同じく隣にいた若めの男がその後、つばきの「でも…いいよ」シングルくれる。(私も参加した、やはりこの会場での?)イベでループ購入の処分らしく、もちろん(当日衣装だった)「勇気 It's my Life!」版で持ってるのと同じ内容だが、持ってないジャケ写でくれるというんなら…中のトレカはしっかり抜いていた(笑)。