horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

続々かりん10.15神戸

三回目

 二回目のお見送り会後挨拶は観ていない。神戸駅ドトールで食事したんだが、ここのミラノサンドA(エビアボカド)のステルス値上げで見すぼらしくなったのにはガッカリした。またICOCAカードで支払いした拍子に良番入場券をポロッと落としていたのに気づいて(大汗)カウンター前にすぐ探しに行きすぐ見つけたが…。
 入場開始に間に合うよう会場に戻り三回目優先入場。二列目確保して開演を待つ。隣が登場前から佳林ちゃんコールするような奴で煩かったのが玉にキズだが、全身を至近で拝めるポジションでステージを堪能。

バンビーナ・バンビーノ
(MC)
BAD
Lonely Bus
(MC)
パラレルハート
ソリストダンス

 お見送りはグループよりソロが圧倒的にイイ。向こうもこっちも集中してるからね。キラキラした瞳をいつまでも見つめていたい…まあループする気持ちもわかります罠。とりあえずポニーテールのヘアアレンジを褒めておいた。
 お見送り後は一旦退場して、同じ棟の3階しまむらで冬用のボトム一着と4階ダイソーで常用のサプリメントもとめて地階に戻ってきて最後の挨拶を観、10日もかかった(わりにルーズな)このレポも終了。