horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 ヤングガンガンGETだぜ!!イエ〜とハシャいでる場合ではない。これを書いてから、あやちょの連載を熟読し、プッチベストを聴き込み…と課題は山積して、フクちゃんの豊満な肉体を包む水着姿を堪能してる暇はないのである。
 さて、中西かななんと宮崎ゆかにゃんのダブル・ヘアアレンジだが、結局のところこのシリーズは「編み」という一見した派手さがないと出来栄えがパッとしないのな。まあ、ヘアアレンジは口実でクローズアップが目的なのかもしれないが。このふたりなんてルックスの評価が当初は低かったのに、今では普通にヴィジュアルメン(整形したわけではなくステージ上でスポットライトを浴びてるうちに。それと関西風のフレンドリーさだったり、声や性格が可愛い補正)。
 エンディング告知のあとは、めいめいファッションチェックといって、下半身のニーソ姿を見せてくれるサーヴィス。
 そこからJuice=Juice誕生祭&各自コメント。これからハロプロ・フラッグシップの座を奪取できるか?新鋭チームの意気込みを語る。