horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 モーニング娘。'14ツアー千秋楽舞台裏(道重カメラ)はその通りなのだが、とりあえず「がんばって生田ー」は最後まで言わせたれよと(笑)。その生田待望の山梨名物ほうとうも昼夜公演合間にしっかり召し上がり(懐かしい「メリピンXマス」がなぜか飯窪アカペラで聴けたり)、河口湖ということで寝起きドッキリ時のパジャマ衣装での出演もあり〜の、アンコール前には花火もどどんと打ち上げられ、最後は涙目でラスト半年の感慨を語るさゆであった。
 続いて浜浦彩乃ヘアアレンジ(中島早貴)。浜ちゃんがプロフェッショナルな結髪してくれてる先輩に遠慮もなく、ももちを憧れ目標の先輩と名指す率直さは今一歩踏み込みが足りなく、ももちを満足させなかったわけだが、それだけじゃなく中島さんに言われる前にお礼言わなきゃダメだろ…。まあまだ研修生でセミプロだし、さゆ(6期全員)の碌に挨拶もできなかった加入時(正直どうなることやらと思われた)から、今やモーニング娘。中興の祖と言われるまでの高度成長を見れば、今後に期待というところか。
 エンディング告知挨拶の後はスマイレージ「ウィークリースマイル」(名古屋 ダイアモンドホール)はライヴ・ダイジェストと終演後の挨拶。あらためまして、かななん17歳おめ。