horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 新メンバーが2期メンと御対面。この頃めいめいがなんか大人びてるのが(早く三浦理恵子似を指摘した、そのまったき実現でもあるが)もう先輩モードなのか、絵に描いたような天使の頃もあったのに、いささかさびしい。全員が新しいグループの1期だとの、リーダーあやちょの新旧メンバー融合をおもんばかった言やよし。それから公式の新メンお披露目は、すでにニュースにもなったもの。
 本日のグランフロント大阪イベ参加はしなかったが、ちょっと覗くつもりで30分前に行ってみたら、こちらがエスカレーターで到着した出会いがしらに前方エレヴェーターで会場入りのフクちゃん・えりぽん・ズッキ三人(すでにチキブン衣装)に邂逅し呆然。(すでに整理番号順に並んで待つ最後列では、それ以上に近く観ることもできないので)けっこうそれで満足して帰ってきた。その以前にじゅうぶん疲れてた(間近に見れる握手には臨む気力なし)ので、今日はこれまで。