horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 イベレポ書いて安心して、こっち忘れるとこだった。「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015」×ハロ!ステコラボ企画!宮崎由加特製コースターの作り方を紹介!っていうコピペどおりの映像見ても何がどうなってるのかさっぱりわからず自分ではできそうもない(苦笑)。12期二人は余裕でできるみたいなんだけどね。昔の農民は自分の履く草鞋を藁から自分で編んでたわけだし、この原理でビニールの草鞋を作ることも可能なはずなんで、サヴァイヴァリストの観点でちょっと覚えたいなあ。と、思ったら普通に作り方のページがあった。道で履いてはいけないという割には本格的すぎるので大人用でもあるこちらをとりあえず目標にすればいいかも。
 こぶしファクトリー田口夏実のインタビュー映像前編! カンガルのイベなのに浜浦Tや船木結ハッピ着てるの(しかもマサイ)とかいるわけで…すでに研修生がASAYAN的にその去就を見守られるメディアなんだなあと。浜ちゃんインタビューに続いて研修〜抜擢過程の実録を本人談で済ませるお手軽さだが、思い出し悔し泣きとかされるとしょうがないね〜(苦笑)。