horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 ハロメンが公式に金子りっちゃんのことをいまだに云々ってのは、あるいは復帰を打診してるのかな…? りっちゃんを見上げて話す、(前回の浜ちゃんとともに)たぐっち自体が12期メンには仰がれる存在だったわけで…。
 続く質問コーナーは、この手のMC編成の常で、先輩に後輩から質疑応答。羽賀ちゃんのスタイルを保つにはって質問に、はるなんの場合は(自分もそうなんだが笑)たぶんそもそも太れない体質だからデトックスウオーターって答えはそれとは別な健康法だろう。関東だとデトックスは特に必要と思われるので、とりあえずお水は海外のミネラルウォーター、フルーツも北海道か長野以西産にはしてほしい。まりあ質問は…狙いすぎ(苦笑)。
 エンディング告知のあとに12期のふたりの考える企画とか。まりあがけっこうあざとくアピールするキャラなのに、羽賀ちゃんはよくがんばって対抗したなと思う今回(笑)。
 最後の相川茉穂ヘアアレンジで、宮崎クラフト見た後だから気づかされたことは、女子の手芸の原点はまず自分の髪を編むことなんだなと。