horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 今回のMCは、℃-ute中島早貴と、アンジュルム相川茉穂!ということで、なかさきが自己紹介お決まりの最近ハマってるものは〜で90年代のトレンディードラマ見ることっていうのは、だいたい私が同じ年ごろに60年代のヤクザ映画にハマってたのと同じ感覚か(全然違うか笑)。対して、あいあいが大豆のから揚げとかなりな変化球で来たが、大豆がヘルシーはともかく揚げ物はAGEといってヘルシーじゃないし、いったらチキンだって(脂の少ない胸肉なら)ヘルシー枠なので結局のところヘルシーとしては無意味じゃないのか(苦笑)。あと今ハロコンがあって℃-uteも出てるんでしたね、これはとんだ失礼をば。
 野中チェルの英語アイキャッチでは主語と目的語がシッカリ入って…アンジュルム「七転び八起き」(日本特殊陶業市民会館)は、そのハロコンの一幕。間奏のギターソロとか聴いてると、これもジャーマンあたりのメタルっぽいね。明後日には生で観られるのが楽しみだ。ヴォーカル・ダンサー分業に、なかさきが演者目線でのコメント。