horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

2015年9月12日(土)のイベント|イベント|阪急西宮ガーデンズ

http://nishinomiya-gardens.com/event/1/2015/9/12
 今秋全員卒業ということで最後に一回観とこうと行ってきた。登場したメンバーは凄くザ・芸能人な華があって、あえていうとモデルっぽい。そのせいか?楽曲パフォーマンスはぶっちぎりでツマンナイな、歯に衣着せずにいえば。曲によっては全然歌わないメンバーとかいるもんね。そのかわりその子たちは、この会場の無銭エリアにはやさしく、ずっと後ろ向いて手振って踊ってくれるんだけど(基本ダンスはちょっとフォーメーションはあるがリズム乗りだけ)。
 開始15分前にリハがあった時は優先エリアの客でさえあまりおとなしいんでビックリした。本番はそこそこ盛り上がってたが。また女ヲタが最近のハロ系に慣れた感覚では異常に少ないな〜昔はハロもこんなんだったけどね。
 芸能人としてコナレた感じが、さんみゅ〜とかならアリな楽曲性と合ってない。そういう点で、MKR詐欺集団(の主流)と差異化できなくて、実質上の終了なんだろう。ただ個々の(ルックス)レヴェルは高いので、卒業後に何らかでブレイクする子もいるんじゃないか。
 これは、まあまあ名曲なので貼っとく。さすがに卒業ソング。