horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 やっぱカワイイだーいしアイキャッチのあと、こちらも秋ツアー初日の℃-ute嵐を起こすんだ Exciting Fight!」(ハーモニーホール座間)。まあこれはナマの迫力を味わうべきもんだくらいしか言えないね。CDと同じ音源のはずのギターサウンドまでがライヴ感マシマシで聴こえるのも妙。
 アンジュルム 福田花音インタビュー【3】は…昨日二人の誕生日もだが、それ以上に卒業カブリで吹っ飛ばされた最大の被害者である。それもイヤミたっぷりにボヤいてみせるまでが彼女らしいネタの一巡であって、かえって最高のイジリかもしれないのだが(笑)。逆に鞘師の方は、これを見て何を思うかな?って興味はある。また彼女には、こういう自らグループ在籍史を語るとか自己都合卒業の弁明?の企画みたいなのはありうるのか?とか。しかし、かにょん自分で(仮にも公式映像で)「塩対応」いうかな?(苦笑)りなぷ〜とかに比べたら全然そうでもなかったが。